全国競艇主催地議会協議会!正副会長会議

6月28日(火)午前中に、全国競艇主催地議会協議会の第6回正副会長会議が開催されました。
午前中からの開催で、昨日の昼から移動し会議に望みました。
正副会長会議は、府中市議会の市川議長が会長で、正副会長に唐津市議会、浜名湖競艇企業団議会、越前三国競艇企業団議会、鳴門市議会の四人、顧問に宮島競艇施行組合議会で構成されています。
会議は、午後から開催される第145回役員会及び第127回定期総会の協議内容の確認を行い了承しました。また、新役員の選考について協議を行いました。
その後、来賓でお越しになられた、鳴門市の泉市長、一般社団法人全国モーターボート競走施行者協議会の波多野会長さんと懇談しました。
午後2時からの役員会、定期総会に向けて万全な体制で臨む準備でした。

ホテルから歩いて15分のところに鳴門公園がありました。朝の6時から7時半までウォーキングで一周しました。鳴門の渦潮で有名な場所でした。