2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀県原子力環境安全連絡協議会

7月18日(火)玄海町町民会館において、第84回佐賀県原子力環境安全連絡協議会が開催されました。毎年2回の開催です。 議題は、①原子力発電所の運転状況について②原子力発電所に係る環境放射能調査について③原子力発電所に係る温排水影響調査についてでした。 …

海のカーニバル

7月16日(日)唐津の夏のイベント「海のカーニバル」が開催されました。 カーニバルの式典中にクル-ズ客船パシフィックビーナスが入港して来ましたので、挨拶もほどほどに・・・(笑)気になってタジタジ・・・ [} 入港後、歓迎セレモニーが行われました。 入港…

鎮西支団消防操法訓練

7月16日(日)鎮西スポーツセンター総合運動場において開催されました、鎮西支団の消防操法大会に出席し挨拶を行いました。 歴史ある鎮西支団の節度のある分列行進を拝見し頼もしく思いました。 九州北部豪雨で自然災害の恐ろしさを実感し、いつ・どこで起こる…

佐志浜人工海浜公園海開き安全祈願祭

佐志浜人工海浜公園の海開きが7月8日(土)に行われました。 佐賀県が佐志浜を埋め立て決定した時に、人工海浜公園の計画がなされたと聞いていましたがその整備が終了しました。(まだ植樹工事は残っています) この日、人工海浜公園を活用したイベントが地元有…

アップできずにすみませんNO11

6月27日(火)第11回唐津農業協同組合通常総代会に出席しました。

鏡果実協同組合総会

アップできずにすみませんNO10 6月28日(金)鏡果実協同組合の総会に出席しました。

アップできずにすみませんNO9

6月22日(木)議会棟の委員会室において、唐津観光地づくり議員連盟の全体会を開催しました。

アップできずにすみませんNO8

6月23日(金),大手口センタービルにおいて、地球づくり協議会の総会が開催されご挨拶をさせていただきました。

アップできずにすみませんNO7

6月24日(土),鎮西町串地区でゆうすげ祭りが開催されました。 挨拶をさせて頂き、子供達の元気な踊りで始まりました。

アップできずにすみませんNO6

6月23日(金),リンクにおいて、唐津市子育て支援情報センターの総会が開催されました。 挨拶の機会を与えて頂きました。

アップできずにすみませんNO5

6月11日(日)マリトピアにおいて、自由民主党政経セミナーが開催されました。

アップできずにすみませんNO3

6月4日(日)、唐津の海岸線一帯を中心に、ラブアースクリンアップ2017が開催されました。 開会式は、東の浜で開催され多くの方が参加していただきました。 暑い中での開会式でしたので、挨拶はほどほどにして「心を一つにとがんばろー」を行いました。

アップできずにすみませんNO4

6月5日(月)社会を明るくする運動、推進協議会が開催されました。

アップできずにすみませんNO2

半田川祭り 6月4日(日)半田川祭りに参加しました。 開会式で挨拶をさせて頂きました。

アップできずにすみません NO1

6月4日(日)呼子大綱引きです! 激しい綱の引き合いを観戦させて頂きました。