2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡山公園整備計画の説明会開催!!

30日18時から古代の森会館で、鏡山公園施設整備の説明会がおこなわれました。 昨年、核燃料サイクル交付金が、虹ノ松原に10億円・鏡山に5億円の配分が決定し、鏡山の関係団体の意見をまとめた整備計画案が示された。 佐賀県くらし環境本部有明海再生…

議案概要!

今回の9月補正予算額は、15億9,397万円。 22年度予算総額で616億8,043万9千円になる。 補正概要≫ 6月、7月の豪雨で被災した農地、農業用施設、林業施設、土木施設および都市公園施設などの災害復旧費や離島住民の健康啓発、医療環境の…

9月議会、議案送付!

9月議会の議案が送付されました。 いよいよ9月議会の始まります。時間が経つのが早いですね!!

全国高校PTA連合会・ 東京大会出席

19日〜22日の4日間、全国大会が東京武道館で開催され、唐津工業から4人の役員で参加しました。(全国〜1万2千人が結集した) ≪入口の大看板≫ 素晴らしい舞台イベントでスタートしました

市役所庁舎は!

市役所建設の課題が先延ばしにされているのではと懸念しています。 地震に一番弱い建物は市役所と認識しておきながら、庁舎建設の議論が停滞しています。 市長は、合併特例債での建設はおこなわないとの移行であるが、果たしてそれでいいのだろうか? 唐津市…

入道雲がもくもくと!

お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いてます。 空を見てると入道雲がもくもくと! 早く涼しくなれ!

大手口まいずるビル解体進む!

いよいよ解体が完了して再開発ビル建設が進みます!

台風4号接近!

台風4号接近! この前の豪雨の傷跡による二次災害が不安で待機中! みなさんも安全確保をお願いします。