全国競艇主催地協議会議会 臨時総会


11月10日(木)東京のホテルニューオータニにおいて、全国競艇主催地協議会議会の臨時総会が開催されました。
昨年まで、副会長の役職で出席していましたので、執行部の大変さがわかる臨時総会でした。
総会では
1、平成28年度事務事業について
2、競艇事業の概要について
3、平成27年度 歳入・歳出決算について
4、平成28年度 歳入・歳出補正予算について
5、平成29年度の分担金について
審査がなされました。このあと情報交換会が開催されました。
昨年度の会長はじめ役員も一同に会し情報を交換しました。競艇の名称をボートレース事業に変更しレジャー化に向けたイメージをすべきなどを再度提案しました。