七草粥も!無理ですな。

今日は、七草粥を食べて正月の食い過ぎを内部から癒す夕食をと考えてはいますが無理ですな。
今は、議長室で今日の新年会の時間待ちでブログを書いています。
元旦から3日間は仕事を忘れてゆっくり過ごしましたが、4日からは連日連夜の新年会!まずは11日までは頑張り乗り切らなければなりません。
明日は、鏡校区の賀詞交換会です。
また、9会場で開催される成人式は、開催日時が重なり副議長始め議員さんに代理出席をお願いしました。私は、9日の厳木と10日の唐津市の成人式に出席します。
また、唐津市消防団出初式も10日に開催されます。(寒くならないことに期待しています)
11日は、佐賀県百人一首大会、新春囃子初め式の行事に参加予定です。
12・13日が、全国競艇主催地議会協議会の役員会が浜名湖で開催、14・15日は苓北町に町制施行60周年記念式典参加のため出張します。