唐津市すこやか健康福祉祭り!

18日(日)10時から、唐津市社会福祉センター(リフレ)大ホールにおいて、唐津市すこやか健康福祉まつりが開催され、開会式に参加しました。
29回目となる福祉まつりです。市民の健康の増進や健康への意識を高揚させる事を目的に、関係団体や障がい者から健常者までが、同じ目的で一日を通じた触れ合いを持つことは、非常に有意義な事業です。と挨拶しました。

壇上から会場を見渡すと、行政を始め福祉事業に熱心な団体の方々がお見えでした。

私もボランティア団体の活動で参加していましたので、壇上挨拶は緊張しました。
時間の都合で、開会式で失礼しましたが、有意義な一日だったと思います。