東京出張!

13・14日、東京永田町の市町村会館で、離島振興市町村議会議長会議に出席のため上京してきました。
13日は、役員会と意見交換会が行われ、14日、今日は総会と関係国会議員との意見交換会が予定されています。
昨日13日は、5時30分に唐津を出たため眠たくてバタンキューでしたが、14日の朝は、5時30分に起床して皇居外苑を半周ウォーキングしてきましたよ!
離島振興にサー頑張るぞ〜!!
昼過ぎに羽田を出て一路唐津へ!5時から打ち合わせで昨日は公務終了!

それから大変お世話になった方の通夜に出席しました。私を20年間支えてくれた方です。葬儀には参列できず残念です!心からお悔やみ申し上げます。

今日から金曜日までは、佐賀県市議会議長会の研修で出張します!台風も気になりますが頑張ってきます。