唐津まるごとマーケットIN天神!

7月11日(土)、12日(日)の2日間、天神の福岡市役所前の広場において、唐津市の山の幸海の幸をはじめとした豊かな食、美味しいお酒や唐津焼そして観光地をまるごとPRするイベントが開催されました!オール唐津での観光誘致イベントは初めてで一体感が感じられました。
出店は、38のブースに200人以上のスタッフで参加。私たち、観光議員連盟の有志も会場で、おもてなし実践のため参加しました!

開会式で「オール唐津で2日間多いに唐津をアピールしましょう!」と挨拶し、各ブースでおもてなしの実践を行いました!

私はオルレブースで、唐津コースと苓北コースの紹介と苓北町の販売のお手伝いを行いました。
写真の奥で店頭販売を行っているのわかりますか?
苓北町の参加でクマモンも応援に駆けつけていただきました。舞台イベントでからワン君との絡みは面白かったです!
篠笛奏者の佐藤和哉さんの演奏も素晴らしいものでした。
ミーハーでくまもんとツーショット!