バスケットボールシニア・九州大会が唐津で開催!

3つのクラスのシニアバスケットボール大会が、11日・12日の2日間、唐津市文化体育館を中心に開催され多いに賑わいました。
10日の20時から行われた開会式に出席して、明日から始まる各チームの責任者の熱い集いと、代表のユーモアある選手宣誓を拝見しました。

試合にはいけませんでしたが、11日の19時からシーサイドホテルで行われた懇親会に参加し、選手の皆様に歓迎の挨拶を行いました。

オープニングイベントは、唐津市のガールズバンドの元気ある演奏に、選手の皆さんは拍手喝采でした!

虹の間いっぱいの大勢の選手の皆さんが懇親会から2時会場の木綿町に流れて行く光景は、本当にありがたいものでした。