原老人クラブ創立50周年記念祝賀!

17日(土曜日)、原老人クラブの50周年の記念祝賀会に参加しました。

老人クラブは、昭和39年8月1日に、原・柏崎老人クラブとして発足しました。その後、昭和51年10月1日に、柏崎と分離し、独自の原老人クラブとして活動がはじまりました。
この間、原区の活性化のために様々な事業を行っていただいた事に心から感謝を申し上げました。そのお祝いの祝賀会を参加者全員で楽しみました。
特に、原区には癒しの里があります。

この職員さんが、日頃から老人クラブの行事に協力をいただきますが、今回の祝賀会も多いに盛り上げていただきました。



18日は、この前お伝えしていた行事が開催されます。雨の予報でしたが天気になるようです。今日も楽しみましょうね。