この間の動き!

6月19日の呼子町文化連盟の総会から27日の全国競艇主催地議会協議会までの行事で、ブログを公開できなかった行事は次の通りです。
6月20日から23日は議会の会期中でした。
24(金)浜崎祇園祭役員さんの議長訪問がありました。今年は7月23(土)・24日(日)開催で、山笠の組み立て作業が7月から始まるとの事でした。今年も威勢のいい祭になるようですよ。
24日(金)鏡果実農業協同組合の総会に出席し挨拶を行いました。唐津のハウスみかんは全国的なブランド産品で、鏡果実農業協同組合の生産から流通販売のノウハウを今後も活かし、農業所得アップにつなげて頂きたいと挨拶しました。
24日(金)唐津子育て支援情報センターの総会に出席し、挨拶をしました。

子育て情報支援センターの事業には大変敬意を表します。施設が、りんく(旧城内閣)に移る予定です。さらなるスキルアップに期待を寄せています。また、からワン君の活躍もすごいですね。
25日(土)ゆうすげ祭
唐松 地域づくり協議会総会
鏡心会
26日(日)原区グランドゴルフ大会

そして、27日の午後から鳴門市に移動となりました。掲載記事が間に合わずにいます。ゆうすげ祭から掲載の予定です。