後援会だより!

≪田中ひでかず後援会便り≫
                        発行日:平成28年1月
           謹賀新年!!
新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
さて、昨年は“田中ひでかず君”は、市議会議長に就任し、市議会の内・外的用務をはじめ市役所の不祥事などの対応と、この一年間を精力的に活動し忙しい毎日でした。私共、後援会と致しましても、“ひでかず君”の活動の支援を行いながら共に成長した一年でした。今後とも更なる組織強化に努めてまいりますので、本年も昨年同様の御協力をお願いいたします。
今年は、『申の年(さる)』です。会員みなさまの“願い・目標”のすべてが『醸成し・伸びる』一年になるよう祈念いたします。   (後援会役員一同)

田中秀和が見る 昨年・今年 の議会の話題≫
新年明けましておめでとうございます!今年も「有言実行」で頑張ります!
昨年は! 1、唐津市議会に議員の政治倫理条例を制定
(仮称)  2、唐津市議会に新庁舎・議会棟検討特別委員会を設置
3、唐津焼の器に注いだ地酒による乾杯推進条例を制定
今年は! 1、新市役所庁舎・議会棟の建設計画の動き加速
2、唐津の観光戦略(オール唐津で)
       ・クルーズ船誘致・唐津映画製作・食の戦術
3、唐津議会議員選挙 32→30へ(2人減)
今年の合言葉は、「オール唐津で更なる元気を」としました。
“誰かがする”のではなく、“自分ごと”として共に頑張りましょう!!