浜玉マルシェ

18日(日)オリーブ収穫祭の会場から移動をし、12時30分に浜玉町で開催されている「浜玉マルシェ」の会場にむかいました。
会場の浜崎の公園は、いつもと違った雰囲気で、少しおしゃれな感じになっていました。
(浜崎祇園の開会式のある会場です)

写真では、雰囲気が伝わりませんが、小物から七つの島の物産までのテントが並んでますが。
しかし、販売のブースが地域物産という雰囲気ではなく、個人展のブースが多く、若者受けするの感覚でした。一回目の開催ですが、会場のアート性をあげ入り込み戦略を打てば、浜崎のストーリトを歩く人が増えそうなイベントでした。
また、当日はハロウィンの仮装イベントも同時開催。子供達を中心に仮装イベントで街を盛り上げる仕掛けです。

浜玉中央公民館は子供達が仮想で集合していました。

イベントでは、浜玉のガールズバンドの演奏もあり、一日中浜崎の街が賑わってました。