唐津地区市民体育祭!

第43回唐津地区市民体育祭が、11日(日)唐津市陸上競技上で開催されました。

9時から入場行進ではじまり、15校区の対抗戦です。入場行進の審査がなくなりましたが、どの校区も堂々の行進に頼もしさを感じました。写真は鏡校区の更新です!

開会式では、「それぞれのスポーツを楽しまれている皆さんが、今日は校区の目標のため一致団結して一日を楽しんでくださいと」挨拶をのべました。

選手宣誓は、子供達の元気の良い宣誓に、私も元気をいただきました。
玉入れと小学生校区リレーを見て、鏡神社の例祭に移動する予定が、時間の遅延で玉入れを見て移動しました。
一日を楽しまれて美味しいお酒が飲まれたと思いますよ!