唐津工業高校文化祭!

10月10日(土、私の母校の唐津工業高校の文化祭を覗いて来ました。(現在:同窓会顧問をしています)

9時のオープニングで始まり、VTRでこれまでの経過が流されました。
開会式では、生徒会長の挨拶で始まり、部活動の活動発表がありました。
1・吹奏楽部2・図書部3・美術部4・電気研究部5・機械研究部6・建築研究部
それぞれの部の発表になかなか頑張っているんだなーと感じました。

その後、1年生の展示発表、2年生のステージ発表し続きました。
(1・ダンス!2・動画ダンス3・VTRなどクラス毎の発表)


昼からは、ステージ披露やバザーで賑わうようです。

今から、厳木の中島山笠祭りに伺います。