ペーロン・レガッタ大会!

第11回ペーロンレガッタ大会が30日(日)に、西の浜海水浴場で開催されました。
今年の大会は、夏休み最後の日曜日の開催で少し参加チームも少ない大会でした。
しかし、毎年参加いただく姉妹都市の「苓北町チーム」と初出場の「JR唐津事業部チーム」そして、佐賀諸富町から遣唐使船「だるま」チームが参加していただきました。
前日の29日(土)苓北町の「WWクリックチーム」と交流会を行いました。

私たちも毎年8月に開催される、苓北町ペーロン大会に参加し交流を深めています。
今年も唐津チームとして参加し、大歓迎を受けて帰ってきました。(参加することに意義がある成績でした。)
下の写真は、唐津で開催された今年のペーロンレガッタ大会の開会式の模様です。

また、レースの模様です。爽快に進む唐津市議会ペーロンチームの艇です!

海のイベントで一日が笑顔で楽しむことができました。