出張は唐津のPR!

 
JR九州が運営している東京の有楽町「うまや」の受付に、唐津くんちのPRポスター貼らせていただきました。。店長からは、「この場所は先客の予約がある場所」だと言われましたが、「いやいや、ここは唐津の曳山(やまん)場所」と・・・!「ほら、店が輝いた」と自己評価!!
ここのメニューは九州の名品・珍品が揃い、食材も九州産です。もちろんお酒も・・・。
呼子のいかに唐津の豆腐、ぎょろっけ、などなども揃っています。
福岡先生の東京秘書の相沢氏からご紹介を受け寄らせていただいているお店です。近くに行かれたら是非お寄りいただき、唐津の自慢話を私(店長)に話して下さいね!(代理:ひでかずより・・・笑)