常滑市から一路唐津へ!

25日(木曜日)14時から全国競艇主催地協議会の総会が行われ、役員選考委員会の委員長の大役を無事終えました。
また、その中で27年度の全国競艇主催地協議会の副会長の大役をいただきました。
会長は府中市の市川議長さんが選ばれ、副会長は鳴門、武生三国、浜名湖唐津で受け持ちます。任期は来年の6月30日までで、年6回の役員会があります。会長の東京都府中市での開催だそうで、少し参ってます(笑)
総会後に情報交換会、新旧役員懇親会が行われました。どこの競艇場も様々な取り組みを行いながら、収益アップに頑張られています!また、来賓でご出席の滝川総務省地方債課長さん、片岡常滑市長さんとも話しをさせて頂きましたが、お二人とも唐津のことや呼子の朝市、イカの事を話されていました!是非、唐津へとお誘いしました。
26日(金曜日)
昼の飛行機で唐津へと向かい、16時からの開催予定の「いきいき唐津の総会」に参加し、19時からは「子育て支援センターの総会」に参加の予定です!
こんな小さな飛行機には乗りたくないのですが!!(笑)仕方ないですねお仕事ですから!!