世界一の展望でのラジオ体操を!!

世界一の展望、玄海灘と虹の松原の最高のパノラマが一望できる鏡山展望テラスでラジオ体操を!!と、ひとりで多くの方に呟いていますがまだ今だに一人です。
ラジオ放送、6時30分から始まるラジオ体操の唄に間に合うように登山を開始し、この絶景を見下ろしながらのラジオ体操のこの贅沢さ!!ここに住んでいる魅力を一人占めしています!!

(5月11日・右端のラジオからの音声で頑張ってますよ)
毎日、私が必ずいるわけではないので、「一緒にやりましょう」とは言い出せず、それぞれが各自でラジオ持参でこの贅沢を満喫していただきたく、何時も呟くばかりです!!
ラジオ体操後に自宅から持参したカップにインスタントコーヒー(モーニングコーヒー)は、どこのカフェにも負けない贅沢な逸品になります。

(昨年10月)
さー、朝の一時間を鏡山で過ごしませんか?