唐津市手をつなぐ育成会総会に出席!

19日(日)10時から、支援センター「リンク」で、唐津手をつなぐ育成会総会に出席し、祝辞を述べました。

育成会の皆さんには、福祉の向上と課題の解決に日頃から取り組まれていることに敬意を表しました。
「リンク」での総会でしたので、新しい施設と、すべての方が共に学び、働き、安心して暮らせる町づくりの原点である絆が結ばれる施設の願いが、私を明るく迎えて頂いた感じになりました!

そのあと、11時から葬儀に出席し、14時からは、唐津市消防団浜玉師団の入退団式典に出席し祝辞を述べました。
また、16時30分からは、相知師団の退団式典で挨拶しました。
このように4月は、別れとお出会いの季節です!様々な総会に出席し新たな出会いを頂いています!多くの方との出会いから、多くの事を学ばさせていただき、唐津市の地方創生、故郷創生のヒントを導きたいと思います!