27年の新年度スタート!

議長職に就任以来一ヶ月、三月議会始めいろんな事がありました!
唐津市の誕生から10年の歩み、新たなステップの年だと信じていた今年度が、今回の事件を受け0からの再生に向けたスタートの年となりました!
この原点は市民との信頼関係の構築です!今回の私の役割は、「信頼回復から市民に元気を!」です!
議会ののチェック機能を強化し、合わせて議会の倫理規定を定め市民との信頼回復に務めると共に、地域が元気になる原動力をプランニングして行きたいと考えています!
これらは、私一人ではできません。誰かがしてくれるでは誰もしてくれません。勇気を持って自分がやるしかなく、皆でやろうというパートナーの輪が広がれば、必ず唐津市は元気になるはずです!共にやりませんか?
さー、他人事ではなく自分事として、子供達のために未来の唐津を創出して行きましょう!