鏡老人クラブ総会で!市民総出の「おもてなし作戦!」

老人クラブ総会に出席し、これまでのお礼と議長就任の報告をしました。「私の役目は、信頼回復!皆様、これまで同様いや以上の応援をお願いしますと」お願いしました。
また、オール唐津での観光の取り組みの中で、「市民総出のおもてなし」の取り組みについて話しました。歴史、と文化の地の「古代の里、鏡」にお越しの皆様を「おもてなしの心でお迎えしましょう」と提案、玄関の前を掃除したり、明るい挨拶で唐津は「よかとこ」「またきたかね」と言われるようにしたいですね!
それは、家庭教育の一貫であり、愛郷心を育てることに繋がります。これこそ、老人クラブの先輩たちが取り組むには一番だとお話しました。唐津を元気にする観光戦略に皆さんもご参加ください!