一般質問終了!

9日からの議案質疑3日間と、一般質問の4日間が本日で終了し、明日から分科会の審査に入ります!予算等特別委員会は議長を除く申し合わせとなっていますので、明日からの分科会の審査には入れません!!
この一週間の議長職のプレッシャーに我が身は負けていて、蕁麻疹がひかない状態でした!(昨日から少し落ち着いてますが)我ながら小心者だと反省しています(笑い)
さて、今日の昼のニュースでもあっていましたが、九電の役員会が明日開かれるようで、また新たな動きが出そうな内容でした。唐津市議会もしっかりとアンテナを張りめぐらせ、その対応をしっかりと行いたいと思います。準立地自治体とした対応を求め市民に安心安全の説明が行えるよう取り組んで行きます!

13日の日曜日は、地元原区の総会に出席し、議長就任の報告と今後のまちづくりに対しお話をさせていただきました!
また、二年の任期を無事に終えられた役員さんが交代され新役員さんが決まり、新たなスタートの総会でした!!吉岡区長さんお疲れ様でした!!