テレビ放送が決まりました!

23日の制度検討委員会で、「公共工事をめぐる不正入札事件に係る特別委員会」の行政放送での放映が決まりました。
委員会では、テレビ中継の意義や本会議と常任委員会、特別委員会の制度などが論点となりました。
放映はするべきだが、その方法で様々な意見の取り扱いとなりましたが、まずは、現在開催されている委員会室に機材を持ち込みテレビで録画取りを行い、翌日に放映する事になりました。次の特別委員会からの放映となります。インターネット放映は、今後検討することになりました。
24日は臨時議会です!この、臨時議会において特別委員会を代表して、楢崎副委員長が緊急質問に立ちます!市長に質問を行い再発防止に向けた提言に繋げます。ぜひご覧ください