1日の挨拶!と「運だめし」!

1日は、RKKにご挨拶後、唐津ボートレース事業部に新年の挨拶に伺いました。
ボートはお正月にレースが開催されていますので、元旦の8時から執務始めがおこなわれ、市長がご挨拶に行かれます。私も、8時30分に事務所を訪ね、「今年一年間もみんなで頑張りましょう」とご挨拶に伺いました。
事業部が企業体制に移行し、二年目を迎える正念場の一年です。職員さんが一致団結して企業努力を行っていただき、営業成績(収益)を伸ばしていただくことが、唐津市民のためになるのです。(収益を唐津市に繰り入れる)
そのためにもとの思いで毎年挨拶に訪問しています。
今年は、売上貢献も含めて、「運だめし」を行いました。

1レース、2レース、12レースを前売り券を購入しました。今年一年の運だめしです!!
また、昨年購入していた、レインボーと、年末ジャンボも・・・のチェクも(笑い)
宝満神社のご利益に期待しています!!