唐津市ボランティア連絡協議会総会!


21日(水)13時30分から「りふれ」ホールにおいて、唐津市ボランティア連絡協議会総会が開催されました。
会長挨拶、来賓挨拶後に、議事が始まりますが、なな、なんと今回は私が議長の大役を務めました。

1)平成25年度事業報告及び会計決算報告
2)監査報告
3)役員改正(案)
4)平成26年度事業計画(案)及び予算(案)
この項目について議事を進めました。
質疑も多々ありましたが、前向きな質問ばかりで、議事整理も無事終わりました。(議会運営委長として失敗は許せないと少し緊張(笑))

今回の役員改正で、江上会長がご勇退され新しく吉田会長が選出され、新しい体制でのスタートです。旧役員さんがた本当にお疲れ様でした。新役員さんこれから皆さんを引っ張って頑張って下さい!!