18日(日)は大忙し!皆さんレッツGO−

今度の18日は、大忙しな1日になりそうですのでご紹介しますので皆さんも足を運んでください!

1、第20回チャリティーフェスティバル
  9時から15時まで、虹の松原入口の広場(ロイヤルホテル横)で開催されます!
  
  フリーマーケットや舞台イベントそして七山・呼子・相知などの地域の特 産物バザーが満載です。
  皆さんのお買い物による収益金が、ユニセフや地域の福祉の一助になります。

2 虹の松原フェスティバル 虹の松原国民宿舎前公園(虹の松原・内)

  9時から虹の松原清掃!!
  10時から15時まで、さまざまなイベントがあります。
  唐ワン君も参加してのイベントもあり、なんと司会ははちみつボイス*智展さんです。

この二つの会場は近くて、一度に二つのイベントが楽しめますよ!!

3、佐賀県総合防災訓練
  8時45分から避難開始 9時30分までに松浦河川敷に避難完了。
  その後、災害対応訓練があります。
  会場となる河川敷では、その準備が着々と進められていました。


  この日は、東中高一貫校や南高校も会場となりさまざまな訓練が行われる予定です!!
 

さー皆さんのご参加をお待ちしています!!