G1・名人戦!からつボートレース!


いよいよ昨日、15日マスターズチャンピオンリーグ(名人戦)が始まりました!
20日までの6日間、超ベテラン選手の熱い戦いが始まっています。
写真は、開会式の選手紹介の模様で、歌手の牧村三枝子さんが花束のプレゼンタ―として登場されました。

牧村三枝子さんの歌謡ショウ―も開催されました。また、毎日様々な舞台ショ―が企画されています。
16日、マロン・陵の爆笑物まねステージ
17日、平山みき ミニライブ
18日、野村将希 歌謡ショー&ミニトーク
19日、お笑いステージ ナイツ
20日、あんみつ姫 ステージ
熱い戦いの合間に素晴らしいステージをご覧いただければと思います。
さー唐津ボートレース場へ足を運んでください!!