あれから1年!

皆様に大変ご心配をおかけしましたが、発病後1年が経過することが出来ました。本当にご心配とご迷惑をおかけしました。
今、思い起こすと、昨年の4月4日午後12時、突然の頭痛いや激痛に襲われ八時間に及ぶ開頭手術を行っていただき、一命を取り留めたことが奇跡と感じます。救急隊員の処置、受け入れをしていただいた病院の手早い手術、それから65日の看護。プロのなせる技に感謝申し上げます。またその間、ご心配をおかけしご迷惑をおかけした方々、お見舞いに足を運んでいただいた皆様、そして家族などに深く感謝申し上げます。
私に縁ある多くの皆様、お一人お一人が私の命を繋いでいただいたと思います。これからも、助けていただいた命を精一杯皆様のために使わせていただきたいと決意いたします!!
ただ、二度と同じ過ちを起こさないように一言だけ言わせて下さい。
「頑張らないように・頑張ります!!」・・・この精神で取り組みます。
今日の予定は無事こなせました。これから、本日、最後の会議に出かけます。


鏡神社の宮の原の桜の様子です(一週間前)