白浜町の民宿「望海」の若女将は・・・?出会いから!!

今回の視察でお世話になった民宿「望海」の若女将は、唐津市出身の若女将さんです。
若女将の「がばい若女将 のんちゃん日記」というブログから今回の出会いとなりました。
是非、ブログを開いて応援してあげてください!お近くに行かれる時は”ごひいき”をお願いします。
(ちなみに若女将ブログランキング現在4位)
下の写真は、視察でお世話になった時の写真を「のんちゃん日記」から拝借しました。
若女将さんお許しを・・・(笑)

若女将、唐津の観光パンフレットをお送りしますので、唐津くんちのカレンダーと一緒に掲示していただき唐津のPRもよろしくお願いしますね!!(唐津市の観光情報発信拠点・・・望海)