挨拶回りで!

昨日から8団体に伺いましたが、関係団体の皆様にご挨拶に行く先々で多くのことを聞く機会をいただいています。
本当にいろんな取り組みをしていただき、そして唐津の観光を盛り上げようと力をいただいていることに感謝で一杯であります。
そこでどこに行っても言われるのが、「やっと観光について意見を言える窓口ができたことに期待します」とか、「関係団体の横の連携を強化して、すべての団体の意見を共有できるようにして欲しい」ということです。これらのことも我々使命であると思います。
ところで、ご紹介です。
NPO法人唐津観光情報センターさんでは、唐津に来ていただいたバスツアーの皆様のお出迎えに、大段幕での歓迎に合わせて、ウエルカム貝殻の粗品の贈呈をされているとのことです。
お・も・て・な・し」の心での歓迎に、お客様の心は喜びに満ちておられると思いますよ。
このようなことを皆で情報交換できると、「からつ観光」が光りだすかもしれません!!