アメリカからのコメント!

アメリカからのコメントに驚いています!唐津市の発信を世界へという思いが少しでも達成できているなーと思って感激しています。potatoさんから唐津市の地区名も懐かしいとのコメントに、何かホッとした気分になりました。
ブログの内容にいつも頭をいためながら書いていますが、少し楽になりました。
どこにいても唐津を懐かしむ方、唐津を知りたい方、議会を知りたい方、いろんな方に少しでも喜んでいただければ幸いですね。


写真は、ハウステンボスのイルミネーションです。Yahooランキング日本一位のイルミネーションとして賑わっています。

唐津市の観光をハウステンボスさんから学び取ろうと頑張っています。

今、話題のイベント、「大阪城炎上」の3Dマッピング・イルミネーションも、ハウステンボスとの共同事業で開催されています。2月16日まで、大阪城が3つの光の陣に輝きます!
このようなビック企画が唐津で開催できれば、一大イベントととして全国の若者が興味を示し、全国からの集客に繋がるのですが!一般質問でボートレース事業部長にそれとなく答弁を求めたのですが・・・まだ無理ですね。

大阪城3Dマッピング