からつ観光議員連盟設立準備始める!

兼ねてより議論の場を作りたいと思っていました、観光議員連盟の設立準備に入り、本日、趣旨に賛同頂ける議員さんを集うために、申込書を配布しました。

来年早々に設立総会を行い、規約、役員人事、行事予定を決定し進めていきます。

唐津市の観光行政の課題、観光関連団体などからの意見の集約、課題解決に向けた取り組みを協議しながら、一定の方向性を探り関係者と共有した観光行政が行えるよう汗を流していきたいと思います。

鏡山からの眺望で、玄界灘(高島)にかかる虹の写真です。

今年のお正月に撮影したものですが、一回見てみたいという声がありましたので再度掲載します。
今、鏡山西展望台のリニュアル工事が進んでいますが、特に13メートルの張り出し展望スーペースが3月に完成します。このスペースからの虹の松原の眺望は、日本一の展望であります。
「日本一の玄界灘パノラマと日本一の松原」これをキャッチコピーにからつ観光を売り出したいですね