手話の会・クリスマス会!

昨日、18日(火)19時から、手話の会のクリスマス会に開催しました。
今年、一年間の最後のお楽しみ会で、みんな笑顔での参加でした。

特に、ビンゴゲームは盛り上がり、みんな景品(プレゼント)を貰い喜び顔でした。
手話の会は、昭和51年に設立され、36年の地道な活動が評価されて、今年「緑綬褒章」を受賞されました。本当に長年の活動に敬意を表し、これからの活動に期待を寄せます
また、聴覚障害者のグループも参加され、中村会長も遅れての参加でしたが、挨拶で「佐賀県サポートセンター(情報発信センター)」が4月に開設する話も頂きました。

最後にみんなで記念写真を撮り、来年の再開を約束して解散しました。