鏡老人クラブ50周年記念グランドゴルフ大会!

31日(火)、鏡老人クラブの50周年記念式典の模様は以前に紹介しましたが、今回はその記念事業の一環であるグランドゴルフ大会に参加しました。
会員の皆様のお元気さに感動と、日ごろの練習の成果に驚きでした。


表彰式では、皆さん笑顔で健闘をたたえておられました。また、これからも練習や大会を通じて健康管理と会員の交流をこれからも継続して行うことを確認されました。

さて、 唐津市には、グランゴルフの正式コースが相知町の天徳の丘にあるのみで、河畔公園を正式コースとして整備をしていただきたいと提案しておりますが、関係団体との協議状況は進んでいるでしょうか?是非とも河畔公園の桜公園の利用の検討を急いで行っていただきたい。