鏡校区の敬老祝賀会!

台風18号の影響で17日(日)開催予定の腹地区の敬老祝賀会は中止でした。(残念)
18日(月)は4地区の敬老祝賀会に出席しお祝いの言葉を述べました。
鏡地区の敬老祝賀会の模様です。220名の出席者で来年の会場の設定が難しい課題を頂きました。

宇木地区の敬老祝賀会の模様です。くりのみ保育園の半田分園からのお友達がお祝いに駆けつけてくれました。

次は、東宇木敬老祝賀会です。ここもくりのみ保育園のみんなが頑張ってくれました。私も一曲披露しました。

最後が、半田地区の敬老祝賀会の模様です。
ここでは、半田地区のお母さん方の出し物で盛り上がってました。

どの会場も地区をあげてのお祝いに、会場が大いに盛り上がってました。ご長寿と今後ますますのご健勝を祈念します。