或る列車が唐津へ!

11月23日(祝日)特別企画JR九州スィーツトレイン「或る列車」の佐賀コースが唐津駅まで運行しました。スィーツトレインが唐津線を走るのは初めてです。

この日は唐津線沿線は、住民によるおもてなし一色で、唐津駅も「唐津幼稚園児の1日駅長の任命式」で可愛い駅長の誕生で或る列車の出発に備えます。
可愛い駅長とハイチーズ。笑顔が可愛いい駅長さんですね。

唐津駅構内もおもてなしの踊り「肥前町のガメ踊り」でお迎え!珍しいユーモラスな踊りに笑いが起こっていました

出発式直前には、鷹匠によるフライトショーが演出。近代図書館から鷹が舞い降りました。

いよいよ出発式。子供駅長の出発の合図で、或る列車佐賀駅に向けて発信しました。