ひぜん岬まつりに参加!

13日(日)に行われた、肥前町のひぜん岬まつりに参加しました。

肥前センターを中心に産業祭と文化祭が行われました。お忙しい中に来賓には古川衆議院議員と大串衆議院議員も出席されていました。

開会式では、市議会を代表して挨拶を行いました。「肥前町の素晴らしさを発信し、郷土の良さを子供たちに受け継ぎましょう」と呼びかけました。

会場が広いのでお客さんがまばらに見えますが多くの方が来場されていました。

会場をぐるりと回りましたが、やはり海の幸が目につきました。魚のつかみ取りのイベントもありました。それと、なんと言っても日本酒の利き酒も・・・・(笑)
唐津の地域の良さが十分味わえた1日となったのではないでしょうか?