唐津まるごとマーケットIN天神!


8月26日(金)から27日(土)の2日間、福岡市の天神で唐津まるごとマーケットIN天神が開催されました。唐津を丸ごと発信しるPRイベントです。からつ観光議員連盟の会員も1日目にPR部隊として参加しました。

イベントの結団式で、2日間「オール唐津の精神で唐津PRをガンバローと!」コールをしました。


会場入り口の受付や会場外で当日パンフレットや観光案内パンフレットを配布している状況です。

二日間で19800人の会場入込み数だったと報告受けました。

私は、アンケートブースのお手伝いをさせていただきました。多くの方が列をつくられてアンケートに答えていただきました。

また、市民映画の「花かたみ」ロケ地PRもしました。

「ロケがあっているの知ってると」温かい言葉も頂きました。スタッフの皆さん2日間お疲れ様でした!