社会福祉法人 唐津福祉会の「夏祭り」!

社会福祉法人 唐津福祉会の6施設の夏祭りの季節になりました。
7月28日(木)に開催された潮荘から、29日(金)栄荘、8月3日(水)作礼荘、5日(金)宝寿荘、6日(土)岬荘、そして最後が8日(月)の浜玉荘で夏祭りが開催されました。
毎年ご案内をいただき、挨拶と踊りで交流を行っています。今年は、3会場にお邪魔しました。
写真は、作礼荘の模様です。時間ギリギリに到着し浴衣に着替えての挨拶の模様です。

本当に舞台から見る利用者のお顔が笑顔で和かに過ごされているなと感じました。

どの会場も地域の方や職員さんの出し物など工夫をされています。

暑い日が続く中夕方の一時の懇親の時間をいただき感謝です。最後は花火が上がり華を添えて終了となりました。