唐津市ボランティア連絡協議会 唐津支部総会!

唐津市ボランティア連絡協議会 唐津支部総会が4月16日(土)に、唐津市高齢者ふれあい会館「りふれ」で開催されました。幹事を受け持っていますので監査報告のサブとして出席しました。

唐津支部は12団体のボランティア団体が加入され活動がされています。それぞれの団体の情報の共有化と会員相互の親睦を図り、ボランティア活動の普及に努めている会です。
今日の総会は無事に終了し、最後は恒例の手話歌の一場面です。

「ひとりの手」を手話の会の皆さんに手話を教えていただきながらの合唱で、総会は閉会しました。
その後、研修会が行われ、認知症サポーター養成講座が行われましたが、残念ながら参加できませんでした。