ツール・ド・イン九州IN唐津2016!

4月8日(金)、10日(日)に開催された、日本ラリー選手権第1戦の神事に参加しました
9日(土)唐津神社で神事が行われました。参加50台のエントリードライバーとともに安全を祈願しました。

唐津神社の戸川宮司の神事の模様です。

祝詞奏上が行われ、市民代表として玉串奉奠をさせて頂きました。ドライバーの安全と優秀な成績を上げていただくことに合わせて、欲を出して、このイベントによる唐津市知名度アップも祈願して玉串を捧げました。

神事が終わると、いよいよスタートです。唐津神社の鳥居下をスタートラインとしたレースが始まりました。

市長のスタートフラグで、各車がスタートして行きました。市内の公道はゆっくりと走り、競技区間の林道へ向けて走る車を写メしました。

2日間の熱い戦いが気になりながら次の公務へと急いで移動しました。