ブログ掲載が間に合いません!

ブログの更新が一週間遅れになっています。やっと4月3日(日)分が掲載することができましたので、一週間遅れですね。先週も様々な行事へと出向き、唐津市のPRや議会の報告などを挨拶や懇親などで行う事ができました。
議長の役職は議会の運営が要ですが、県内はじめ全国の役職も頂いていますので、様々な場所へ出向き会議に出席し親睦を深める事も大切な仕事です。
今週からは、各地域の慰霊祭や各団体の総会などがはじまります。出来る限り出席させて頂き、議会の取り組みなども伝え、みなさまの声もお聞かせ頂きたいと思いますので、お気軽にお声がけしてください。
10日(日)の今日は、朝は松南町の総会に出席し、昼からは唐津市消防団浜玉支団の入退団式の操法訓練に参加します。