オルレを通じた交流会!


3月27日(日)18時からオルレを通じた交流会に参加しました。
この交流会は、友好姉妹都市のチェジュ島の西帰浦市、天草の苓北町唐津市がオルレを通じた交流を再認識しようと、今回開催されました。
西帰浦市からは、副市長の許様を団長とした訪問団の皆様、また、苓北町の皆さんが参加されました。
朝9時に集合し、オルレ唐津コースを散策しコースの整備状況や地域の方とのおもてなしなどを体験されました。
あいにく、北方謙三さんの講演会の開催と重なり、ウォーキングには参加できませんでした。
18時からの交流会に参加し、乾杯の音頭を取らせていただきました。
交流会では、許副市長を始め訪問団の皆様や、済州オルレの事務局長 安様、九州観光推進機構の本部長の高橋様、などとの意見交換をさせて頂き、また、別府オルレ、久留米オルレの皆様も参加されていて、このように友好姉妹都市はじめオルレ実施地域の交流を蜜にすることの大切さを改めて感じました。