唐津まるごとマーケットINヤフードーム!

3月4日(金)オープン戦のソフトバンクホークス阪神タイガースの試合において、第3弾の唐津まるごとマーケットを開催し市長とPRに参加しました。

4ゲートに別れ入場者に唐津市の観光PRパンフレット配布及びサンプリングの配布。

観光議員連盟唐津市の法被を来て配布作業を行いました。

また、PRブースを2箇所設置しアンケート調査を行い、抽選会において唐津の特産物を提供するイベントを行いました。ここでは、RKBラジオのパーソナリティーの鬼橋美智子さんとあべヤスミ さんが、唐津市PRしながらお手伝い頂きました。
試合まえのインフォメーションでは、唐ワン君始め唐津のユルキャラが総出演し、唐津の子供達がキャッチボールやオンユアマークス(選手の守備位置で選手を待つ役)、始球式は、唐津出身のガールズバンドグループビクトリーが行いました。

また、両チームに唐津の特産物のイカを贈呈するなどの唐津一色のインフォメーションでした。
また、大型ビジョンでは唐津のCMも毎回毎に流れました。

試合開始前に工藤監督との会談を行いました。交流宣言に基づくソフトバンクホークスとの交流事業が
今後も継続して行うことを確認しました。