ラッピングバスのお披露目式!記事掲載第二弾

高速バスの後ろに私達の思いが込められています。子供の飾りっ気のない言葉!です。

今回の子供達の絵のコンテストは、唐津をPRする思いが一つになり、唐津を愛する心が一つになった取り組みだと思います。

バスに描かれた絵は一切修正をかけず、子供の思いのままの作品です。
このラッピングバスが、1台は唐津と福岡を往復し、もう1台は唐津市内を循環します。
挨拶で、「このバスを見るたびにオール唐津の精神が沸き起こり、福岡から唐津へと足を運んでくれる観光客が増えることに期待をします」と述べました。

この作品を描いた二人の子供達と記念写真を撮影し、受賞をお祝いしました。

また、観光議員連盟の役員さん方もお祝いに駆けつけていただきました。
まさに、一年半前の私共の提案が少しづつですが醸成されてきていることに喜びを感じました。

観光政策はものすごく難しいです。「オール唐津」での観光戦略の取り組み実現に向け、からつ観光協議会の役割りは重大です。
そのためにも、将来の子供達の為にも、今できることを全力で取り組むこと、これが私のいや、私たちのやるべき事だと思います。