ブログが間に合いません!

ブログ更新が間に合いません!未掲載分を書き込みます。


18日(金)、名護屋城で開催された 、平成27年度特別企画展「はるかな海上の道」古代・中世の日韓交流展が開催され、その開会式に参加しました。

その後、テープカットを行い、展示の説明を受けました。
20日は、原区、半田区、宇木区、東宇木区の敬老会に出席!(掲載済み)
24日には玄海フォーラムが開催され、講師は山口佐賀県知事で、「唐津港の今後の振興について」と題した講演を聴きました。


26日(土)11時から、鏡校区の合同慰霊祭が東部武道館で開催されました。

夜は、七山国際渓流滝登り反省会が、虹の松原国民宿舎で行われました。

27日は、鏡山小学校の運動会と鎮西支団の消防操法大会が行われました。

西スポーツセンター総合運動公園で行われた開会式では、鎮西支団の分列行進から始まりました。

激励の挨拶を行い、その後の選手宣誓は気合いが入った宣誓でした。

ポンプ操法を見学し鏡山小学校の運動会に向かいました。

応援合戦での子供達の元気の良さにこちらも元気を頂きました。

次に、唐津市文化会館で開催された、障がい者体育大会に参加し、来賓宝釣りに参加しました。

昼からは、佐賀市のマリトピアで開催された自民党総務会、福岡たかまろ後援会総会に出席しました。

たかまろ後援会への加入を募集します。

これまで掲載をしようとしていた分を、簡単に掲載しました。