唐津市老人福祉大会が開催!


9月4日(金)10時〜唐津市民会館大ホールで、唐津市老人福祉大会がおこなわれ開会式に参加しました。
会場一杯の会員の皆さん、そして、来賓には坂井唐津市長、古川衆議院議員をはじめ多くの方がかけつけらお祝いを述べられました。

主催者挨拶、来賓挨拶、祝電披露で開会式は終了しましたが、その後に、社会福祉高齢者表彰、退任役員表彰、100歳到達者表彰がありました。
また、唐津幼稚園児の「おゆうぎ」や日舞の披露があり、その後恒例の演芸大会で賑わったと報告を受けました。
会員の皆様の歌や踊り、カラオケやフラダンス、皿回し舞踊など、各クラブの代表の方々が出演されました。
これからもお元気でご活躍下さい!