九州学童野球軟式野球大会の開会式!

15日9時から、唐津球場において九州学童野球軟式野球大会の開会式が行われ出席しました。
九州全県から強豪の16チームが出場し、16日まで熱戦が繰り広げられました。

開会式会場では、各チームハツラツとした入場行進が行われました。どのチームも日焼けした顔に白い歯が輝く子供達は元気一杯の行進でした。

勢ぞろいしたチームのどのチームが優勝するのかワクワクで入場を見ていました。
来賓紹介をしていただき、「野球の結果も大切ですが、唐津の美味しい食を満喫していただき、唐津の風光明媚な観光地で思い出をつくっていただきたい」と心で叫びながら頭を下げました。

選手宣誓!

二日間の戦いの火蓋があきました!