第66回虹の松原カップ九州社会人卓球大会が開催!

第66回虹の松原カップ九州社会人卓球大会が4日(土)に、唐津市の文化体育館で開催されましたので、開会式に出席してきました。

この大会は66回の開催という、しかも、虹の松原カップと銘打った伝統ある大会です!
挨拶では「卓球は明治から100年以上も前から愛されるスポーツで、今は、オリンピック競技や温泉卓球というように市民に親しまれる、観光にもつながる裾野の広いスポーツであると紹介しました。この大会において、チーム間の親睦もはかって頂き、明日の試合に差し支えないように唐津の夜を満喫してください」と挨拶しました!
そのあと、各チーム熱の入った競技が繰り広げられました!